2人の快感と増強効果を頼もしくサポート!
コスパと実用性に優れた電動リングの最終形
発売当初から抜群の着けやすさと適度な締まり、高いサポート効果が得られることで人気を博してきた、フジ工芸の「バイアリング」。
2018年12月にリニューアルされ「新・バイアリング」となってからも、その支持率は衰えることなく、現在も“定番コックリングのひとつ”として、多くの男性たちに選ばれています。
本作はそんなバイアリングのパワーアップ版。“ステルス系コックリング”というバイアリングならではのメリットは失っているものの、上質なシリコン素材と高性能ローターを組み合わせた、ペニス装着型の責め具としてギンギンに怒張…いや、主張してきました。
こういうアイテムって、大体が「女性に快感を与える用」か、「男性自身が気持ちよくなれる用」の2系統に分かれるのですが、本作は明らかに後者。
もちろん、ローター部をクリに密着させれば女性も気持ちよくなれますが、それよりも本作はリングの絶妙な締め付けと、根元で震えるバイブレーションによって男性の快楽を増幅する効果の方が大きいように思いました。
その根拠はズバリ、振動の性質です。本作のローターはコンパクトなぶん分銅も小さく、非常に小刻みなバイブレーションを発生させます。
用途を考えれば十分パワフルなのですが、過度な強さはなく、肉体に触れるとジワッと静かに浸透するようなイメージ。
こうした特性は相手よりも自分側に振動が伝わりやすいため、そういう意味で本作は“装着者メイン”のローターといえるのです。
また、本作はこのサイズで充電式ってのもスゴいですね。頼もしいパワーとスマートな利便性に加え、優れた静音性も兼ね備えていて、コックリング一体型のローターとしては、まさに“最終形”といってもよさそう。
価格や実用性を考えてもぶっちぎりの完成度ですから、既存ライバルと比較してもコレ一択。おそらく、本作がマッチしないとしたら、ペニスサイズによるリングのフィット感くらいでしょう。
ただ、そのリングも肌触りがよく、伸縮性に優れているので、けっこう万人向け。極端に大きい・小さいペニスじゃない限り、心地よく締め付けてパワーアップを促す、頼もしいサポーターとして機能してくれますよ。