マシュマロのような柔らかさが心地いい♪
ムチムチ&ゾリゾリな快感をまったり堪能
Mode-designより発売された、柔らか素材のスイング式バイブです。どことなく「ソフトしおひめDX」に似ていますが、あれよりも細身で安価なため、本作の方がより多くのニーズを満たせそうですね。
シャフトは成人男性の中指くらいの太さしかなく、非常にスリム。表面を覆う素材には「ソフトしおひめDX」と同じメディカルグレードTPRが採用され、やはりモッチモチ。まるで耳たぶやマシュマロのような柔らかさです。
さらに本作は、ボディ表面のツブツブ加工も“しおひめ”と一緒。この加工…ローションが維持しやすいので潤滑力に優れるうえ、挿入時には粘り気のある素材がネットリ絡みながら粘膜壁をザラザラ擦るため、見た目以上に快感性能が高いんです。
ヘッドにモーターは入っていませんが、大きさは“うずらの卵”くらいあり、プニプニの弾力がピンポイント責めに重宝します。ヴァギナはもちろん、この仕様ならアナルユースにも十分適合するでしょう。
ペニスとかけ離れた造型のため、挿入時のリアリティは薄いものの、ムチムチ&ゾリゾリと擦れる素材感が、とても心地よいバイブです。ただ、スリムなシャフトは挿れやすい反面、圧迫感にはあまり期待できません。
そのため、プレイ中は抜き差ししながらヘッドを任意のポイントに押しつけるようにするのが基本。ゆえに、こういう“動かして楽しむバイブ”は、自慰よりもパートナーに使ってもらうのに適しているかと思います。
アクション機構はスイング4種×振動4種で、それぞれ別制御可能。電池式&生活防水というユーティリティも「ソフトしおひめDX」と同じです。
“しおひめ”と違ってバイブレーションはかなり静かでしたが、スイングの動作音はそれなりに大きく、やはり価格相応の品質。トルクや振動パワーもそれぞれ標準レベルを出ない印象でした。
ただ…これだけ上質な素材品質と実用性を備えつつ、多くの要素が平均点に達していることを考えると、本作の費用対効果は優秀といってよく、ビギナーからベテランまで幅広いユーザーに合う汎用性も見事。
前後穴どっちにも使える、お手頃なバイブをお探しの方は、ぜひ有力候補として検討してみてはいかがでしょうか。